SSブログ

ちと心配なカワセミ [カワセミ]


カワセミが公園の池にいました。

おそらくここに居ついているのだと思われます。

このカワセミは色がイマイチなので、幼鳥なのかもしれません。

ご覧の様に、人工物の上にいるので面白くもない写真ですがいてくれるだけマシという現状を考えるとありがたいのです。

ところがこのカワセミ、なんとも元気がない。

どうしたのでしょう。

目を瞑ってしまいじっとしています。
色々なことが考えられるかもしれませんが、元気がなさそうなのは確実です。
じっとして動かなかったので、やはり心配です。
元気になることを祈るばかりです。
ふと近所を見ると、あやめ系の花がたくさん咲いていました。
気づかなかった。
考えてみるともう5月も下旬なんですよね。早いなあ。^^;

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。