SSブログ

風が強い日のオナガ [オナガ]


オナガがいたんですよ。

今シーズンはイマイチ周辺にいてくれないんです。というのも、前年度にかなり大きな木々の伐採が実施され、結構その木々にやって来ていたオナガが来なくなってしまったのです。

でも、少しは来てくれるのでチャンスを逃すな!って感じで撮影しました。

風が強くて、ご覧のとおりですよ。
それでも元気なオナガでした。
オナガらしく尾が長く感じる写真をご覧ください。
どうですか、尾が半分以上長いでしょ。尾長ですよね。^^;
菖系の花が今、あちらこちらで咲いています。
今のうちに撮影しないと、あっという間になくなってしまいますよね。
今がチャンスです。

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。