SSブログ

凛々しさをみて、アオサギ [アオサギ]


アオサギが高い木の天辺にいました。

このアオサギ、何やら私を意識している?様でしたよ。

ではその意識しているかの様な仕草をご覧ください?
ふふん、どうよこの勇姿。
惚れ惚れするだろ。
それじゃ翼を見せるぜ。
どう?すごいだろ。
という感じだったのです。
いかがですか?凛々しいアオサギの勇姿でした?!
こんなに大きく色々な菖類が咲いていましたよ。

nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

へこきあねさ

あおさぎはまず高い木のてっぺんに止り、あちこちをねめまわし
それからねらいをつけた水辺に降りてくる。
こちらの公園でもしばし見ます。
その雄姿は惚れ惚れします。
by へこきあねさ (2021-05-26 13:39) 

doudesyo

へこきあねささん
サギ類も餌を取る時は素早いですよね。
一瞬で捕まえる、そんな鋭い動きができるのに、通常はゆっくりとしている。そんな仕草がカッコよく見えるんですよ。^^;
by doudesyo (2021-05-27 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。