SSブログ

恫喝?ハクセキレイ [セキレイ]


ハクセキレイです。

いつもの公園なのですが、このハクセキレイはいつもの動きとは違いました。

おお、正面顔を披露してくれた。
と、ここまではいつも通りなのです・・・が、
このハクセキレイは次の行動に出たんですよ。
なんと、私に近づいてきました。
ただ、やたら正面顔のままで・・・なんか、怒ってる?

やっぱり怒ってる〜。
って、こんな感じで怒られたんです。
この後は何事もなく普通に飛んで行きましたよ。^^;

nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

へこきあねさ

いや、いや これは怒っているのではなく
「あなた、いつもの野鳥写真家ね、どう? 私の正面顔
なかなかいいでしょ。ほかの鳥ばかりとらないで、
たまには私もじっくりながめてよ。」なんていっています。
by へこきあねさ (2021-07-31 16:52) 

doudesyo

へこきあねささん
なるほど、そういう解釈もありましたか。
結構怖い顔つきなので気づきませんでした〜。^^;
by doudesyo (2021-08-01 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。