SSブログ

まるまるとね、カルガモ [カモ]


カルガモです。

近所の池です。


さて、カルガモはどこにでもいます。

そして、人間慣れもしています。

そんなカルガモが一羽のみいました。


早速撮影をしましたよ。

まるまるとしてますよね。
正面顔もいただきました。
カルガモは春夏秋冬ほぼ変わらない表情と体型です。
そして環境順応力が高いと思う。
だんだん夏鳥がいなくなってきて、冬鳥はまだまだという季節がやってきましたね。
記事になりそうな野鳥がいてくれないので、困ってしまう季節です。^^;

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。