SSブログ

近所のオナガ [オナガ]


自宅近所で超ひさしぶりのオナガを発見。

早速撮影をしました。

このオナガたちは4羽程度で群で行動をしていました。
凛々しいオナガですね。
近づいて撮影をしたかったのですが、それは残念な結果となりました。
そう、この撮影後すぐに飛んで行きました。がっかりです。
かなりとおおおおおくに行きましたが、バッチリ?撮影はできました?
んー、やはり遠すぎですね。申し訳ないです。
昨日は仕事が突然?無くなったので(いや、休日なのですが、いつも休日出勤が当たり前なので)、ドライブレコーダー取り付け記念でちょっとだけ運転をしてきました。
まだまだ暑いけど、当然オープンでね。
リアカメラがちと目立つけど、まあいいか。^^;

nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。