SSブログ

とんで行った、オナガ [オナガ]



オナガです。

昨日に引き続き、今回は飛びものです。

とはいえ、いつも言ってますが、飛び物には向かないカメラセットなので、私はこれが限界かな。

いつも頑張って撮影はするのですが、んー難しい。
流し撮りになるわけですが、やはり枝葉があると無理があります。
これ分かりますか?
オナガが中央下に写せました。
しかも、これだけ被っていてもマニュアルフォーカスですので、ピントはオナガのまま。
と、自慢にもなりませんね。
最近やっと晴れてきたので探鳥できると喜んではいるのですが、暑すぎで、日中は野鳥がなかなか出てきません。
また、仕事も忙しいといえば忙しいので、探鳥に行けません。
こんなオナガでごまかしている場合ではないと思いますが、これが限界です。
後少しで冬鳥たちがやってくるのでそれまで何とか繋いでいこうと思います。^^;

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。