SSブログ

夏の思い出、オオヨシキリ [オオヨシキリ]


オオヨシキリです。

何と、ここは自宅近所ではあるんですが、オオヨシキリがいるような場所ではありません。

ですが、やはりオオヨシキリです。

オオヨシキリといえば、ギョギョシ、ギョギョシって囀る声が夏の風物詩ですよね。
そんな囀ることもなく、じっとしていました。
いや、なんかいるなあって思ってスズメかなあって気にしないでいたんですが、どうしても大きい感じがしたのでカメラを向けたんです。
きちっと撮影できたと思うのでトリミングです。
いい顔していますねぇ。
夏が終わって秋が来たかなあって思った途端に出会えたのは嬉しいですねぇ。
ほんと、野鳥たちがいなくて寂しいですから。
歩道にあるデザインです。
なんか羅針盤のような西洋方位磁針のようでお気に入りです。^^;

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。