SSブログ

若セキレイは今日も元気 [セキレイ]


ハクセキレイです。

若者です。

色が薄いのでわかりやすいですよね。

さすが若者、元気です〜。

こちらの公園ではスタスタと走り回っていました。
セキレイって走るのが速いですよね。
そして違う公園のハクセキレイの若者。
んー、なんかあるぞぉ〜。
食べちゃえ!!!!
んー、パクっ。
パクパクパク。
あー美味しかった。
スタスタってまた元気よく走っていきました。
翼があっても走るんですよね。そこがいいんですけど。^^;
秋らしくなってきましたね。
結構寒くなってきたり。
天気も秋空で、ススキもきれいになってきました。

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。