SSブログ

高なき中、モズ [モズ]


モズです。

高なきが激しいですよね。そのため、見つけやすくなっています。嬉しいものです。

そんなモズを激写してみました。

吠えていますー。

そして、正面顔。
前回の正面顔よりは少しずれちゃいましたがこれでも十分立派な正面顔。
モズの高なき中は撮影のチャンスですが、ご紹介することが多くなって飽きちゃいますね。
でも、撮影する(撮影できる)チャンスがないので、ご勘弁を。^^;

nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

hagemaizo

モズがどんどんかわいく見えてきているので、秋は来ても、ちいっとも飽きていません。
by hagemaizo (2021-10-05 07:43) 

doudesyo

hagemaizoさん
洒落が効いてます〜。確かにモズの仕草や声は飽きないですね。
猛禽類なんですが、結構可愛いのがモズらしいのかもしれません。^^;
by doudesyo (2021-10-05 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。