SSブログ

畑は楽しいぞ、ハクセキレイ [セキレイ]


ハクセキレイが畑にいました。

この畑は土を掘り返していて、ちょうどハクセキレイが大好きな虫たちをゲットしやすくなっています。

ですので、畑の土の上を嬉しそうに歩いている様子をご覧ください。

ぴょんと飛びながらハクセキレイは歩いています。いやスキップしている?
ハクセキレイにも多少種類があるようなのですが、私にはよく分かりません。
ハクセキレイの若者です。まだまだ若者もいますよ。
昨日も暑かったですね。
まあ、多少なりとも気温が上昇していても全体的にはだんだん気温は下がっているので紅葉ももうすぐですね。
紅葉も撮影したいですね。^^;

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。