SSブログ

あれ、意外といてくれる、ノビタキ [ノビタキ]


ノビタキです。

秋になっていい感じですね。

いつもならネギの上にいてくれるのですが、今回は意外にもご覧のような雑草の上にいてくれました。

そして、1羽のみならず複数いたんです。嬉しいな。

正面顔も披露してくれました。
ノビタキがいなくなる頃に冬鳥のジョウビタキがきます。
それまでの間、是非とも沢山撮影したいものです。
あ、飛び出しちゃった。
大丈夫、まだいます。
あ、飛び出した。
今度こそさようなら〜。
最近、ほんと探鳥ができないでいます。
このノビタキも、ちょっとした隙間の帰りに撮影できたにすぎません。
ほんと、時間がないですねぇ。しかもどんどん早く暗くなりますし。^^;

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。