SSブログ

冬鳥がやって来た、ヒドリガモ [ヒドリガモ]


最近、気温がとても低くて、秋から冬へという感じが続きました。

まだ11月にもなっていないのですが、冬らしい気候になり、冬鳥のカモであるヒドリガモがやって来ていましたよ。


まだ冬ではありませんが、もうヒドリガモがやって来たので、冬への準備は万全です。
ヒドリガモたちはたくさん来ていました。
これからしばらくはお世話になります。^^;
昨日はやっとの休日。
土曜日は休日出勤でしたので(いや、ほぼ土曜日は出勤しているかな)、日曜は休みました。いや、休日でした。
家事の事やら法事のことやら色々やって来ました。
車での移動なので、早速晴れていることもあり、気温もオープンの季節になりましたで開けて走りましたよ。
いやあ暑さもなくなり、気持ちいいですね〜。

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。