SSブログ

後頭部が見たいんですけど、コゲラ [コゲラ]


コゲラです。

コゲラとはなんか久しぶりにお会いしました。

なぜかお会いできなかったんですよね。

それなのに、ふと公園でこのコゲラ1羽が目の前に来てくれたんです。

ということでご覧ください。

正面顔を狙ってみたのですが、なかなか難しいですね。
うーん、こちらを向いて欲しい。
いや、後頭部を見せて欲しい。
後頭部に赤いマークがあればオスだと分かりますからね。
いや、頭頂部じゃなくて、後頭部だよー。
と、最後まで後頭部は確認できませんでした。
昨日も休日出勤でしたので、車で行って来ました。
当然、快晴でしたので、オープンドライブです。
街路樹も紅葉して来ましたね。ご覧の通り色づいていますよ。^^;

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。