SSブログ

秋の終わりに、コハクチョウ [コハクチョウ]


地元にコハクチョウがやって来ていました。

ついに冬の使者がやって来ましたね。

まだ数は少ないですが、これからもう少し増えていくと思います。

今回はカワウと一緒でした。



こちらはダイサギと一緒。

今日からもう11月。早いですね。



コハクチョウのファミリーかなあ。

一番右向こうのハクチョウはおそらく若者です。まだグレーっぽいですよね。



ということで、ついに来たハクチョウでした。



晴れるとまだ暖かいですが、どんどん気温は低くなっています。

新型コロナウイルスが落ち着きつつあるのは良いですが、気をつけましょう。

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。