SSブログ

海辺でのダイサギ [ダイサギ]


海ねたが続きます。

なぜかカモメ類がいない中、大型の白い鳥が飛んできました。

あ、ダイサギだ!

ダイサギも自宅近所にもいますが、海にもどこにもいますね。
意外と大型のわりにはどこにでもいます。
優雅に飛んでいくので、やはり見惚れます。
海辺でのダイサギものんびり目の前を優雅に飛んでくれました。
昨日も大変天気が良く、暖かかったです。
でも、私は結構自宅に籠もりました。
理由はありません。
一昨日も自宅に帰るだけなのに、一部のバス乗車区間を走りましたので(約5km)おそらく疲れているのだろうと思いました。体が自由が効かないとか、何か病気をしているとかではありません。なんとなくです。
まあ、のんびりすることも大切。
今日は頑張りますか。^^;

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。