SSブログ

鵜合の衆かな [カワウ]


近所の川にカワウが沢山いました。

鵜ですが体が黒いのでカラスのようです。

烏合の衆という場合は、烏はカラスですが、鵜でも似合うように思います。

翼干し中。
カワウが沢山いるようになって来ました。
依然一時少なくなったのですが、また増えて来ました。少なくなっていた時は、害鳥駆除があったからだと認識しています。
これからまたそうなるのかなあ。
できれば駆除するほどには増えないで欲しいものです。
昨日は少し肌寒い日でした。
晴れたり曇ったり。
別館でChromebookを購入したことは報告していますが、2台も購入するとは思っていなかった。
そして昨日自宅でTVをだらだらと見ていたところ、何とChromebookのCMがバンバンやっているではありませんか。
そんなに需要があるのか。あ、私でさえ2台も買っているからか。でも、仕事の事務用として買ったので、メインのMacじゃないからなあ。^^;

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。