SSブログ

仲良いんだね、ヒドリガモ [ヒドリガモ]


ヒドリガモ何やらモゴモゴしていました。

オスとメスなので、仲良んだなあって思いながら撮影をしましたよ。

この後どうなるのかと言うこと、

2羽、ずっと見つめあって接近していました。
中良きことはいいことですね。
人間も仲良い方がいいですよね。
皆さん、仲良くしていますか?
さて、昨日は、なんと500cの修理でした。
詳しくは、ほっと野鳥 不定期更新をご覧ください。
この写真は、車屋さんに行く前です。なぜ撮影したのかと言うと、上の方すなわち車庫の向こうに白い帯が見えると思うのですが、これが今シーズン2回目の雪です。昨日はかなり雪が降ると天気予報で言われていたのでどんなものかと思いましたが、この程度でした。積もらなくてよかったです。^^;

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。