SSブログ

佇む、ノスリ [ノスリ]


いつも止まっている近所の電柱です。

いや、電柱に止まっているノスリです。
このノスリは翼に注目していただくとわかりますが、だらんとしていますよね。
ノスリも羽繕いや行水、その他などで翼をだらんとすることが多々あります。
そんなノスリはじっとしていて、動きがあまりないんですよね。
首だけは動かしますけど、ね。
どうせならこちらを見てくれると嬉しかったのですが、ちと残念。
と言うことで、電柱の天辺で佇むノスリでした。
昨日は、冬至でした。
冬至といえば、一番暗くなる時間が長い時。
確かに最近朝が暗くて朝からどよんとしていますね。
これからどんどん寒さが強くなってきます、みなさまお体にはお気をつけください。^^;

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。