SSブログ

カイツブリの仲間の尾はかわいいかな [カイツブリ]


前回のカンムリカイツブリではカイツブリなので尾がちょこっと立っている表情が共通かなとネタにしましたが、実際にカイツブリはどうなのかということ、ご覧の通り、尾がちょこっと立っています。ウサギの尾のようですね。

このカイツブリはとても表情が豊かでした。
ご覧のように羽繕いをしていたのですが、もう気持ちが良くてメロメロな顔です。
もう・悦に入っている表情です。
そして、
正面顔も披露していただきました。
カイツブリの仲間の尾はウサギの尾のようにちょこっと立っているのが共通かなという記事でした。
昨日はクリスマスイブでした。
豪華のご馳走をいただきました。リンゴの写真の飲み物は果実酒です。
これは福島の酒造会社が作った商品です。
ふくしま逢瀬ワイナリーというところです。2015年10月に誕生と書かれているますので、まだまだ若い会社です。

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。