SSブログ

やはり凛々しいノスリ [ノスリ]


ノスリです。

今回は、結構近くで撮影できました。

どうです、凛々しいでしょ。



すると、
おお、正面顔を披露してくれました。
ありがたいことです。
何かをいや餌を探して私の方を見ただけですが、まあ正面顔をゲットできたのですからいいんですよ。
と思っていたら、
ちゃんと私を見つめてくれましたあ。
どうですか、こんなに見つめられると照れちゃいそうです。(笑)
ということで、久しぶりに近場で撮影できたノスリでした。
さて、昨日です。
仕事の帰り、雪が積もってしまいました。
当然こうなると車が渋滞します。写真は、私が帰る道ではない方向に向けて撮影です。
というのも、私が帰る方向はげき渋滞なので車のテールライトとナンバープレートがlばっちりなのでちと撮影したくないかなあって。
ま、とにかく、バスがとても遅れてくるので今回も走って駅まで行きました。約5km。
なぜに走ったのかというと、バスの乗り継ぎなので、次のバスの時間に間に合わなくなるからです。
ところが、次の乗り継ぎのバスの時間10分前には走って到着したのですが、バスが来ません。
考えてみると当たり前なのですが、私が走っている脇の渋滞にバス2台を抜いてきていますから。
乗り継ぎのバスがこれまた遅れ、35分も寒空の下でマイナス気温の中、走って汗かいた後で急激に寒くなっていくという、なぜに走ったのかさっぱり理由がわからない状況で帰ってきました。
うーん、今日も帰りは走らないと行けないのかなあ。^^;

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。