SSブログ

餌をゲットするコゲラ [コゲラ]


コゲラです。


逆光ですが、神秘的なっていていいかな。

このコゲラは私を気にせず餌を探していました。

すると、どうやってそこに餌がある(虫の幼虫がいる?)とわかるのでしょう。

木肌を剥がし突っつきますと、あら不思議?幼虫をゲットしましたよ。

デジタルテレコンで2400mm相当
近かったのでノートリミング。
デジタルテレコンだからノートリミングというのもなんですが。
今回も、動画を撮影しましたのでご覧ください。
なんと餌をゲットしたところを撮影できました。
近くにいることがわかるもう一つのこと。
画角が大きいのはもちろんですが、音がちゃんと入っています。
コゲラが木肌を突っつく音が入っています。カメラのマイクですからダメダメマイクなんですけどね。^^;

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。