SSブログ

旅立ちの前に激写したんだ、ミコアイサ [ミコアイサ]


ミコアイサです。

いつも撮影している公園です。

3月に撮影していたものです。というのも、4月になってからこのミコアイサを見かけなくなりました。

ですので、この公園にいてくれて撮影できたのはこれが最後となりました。

来シーズンもまた撮影したいと思います。


今回は、かなりのんびりしていたので、激写することにしました。

メスもいたのですが、メスは顔を出してくれませんでした。
んー、最後だったのにがっかりですね。
チラッとこちらを見てくれてはいましたが。
トリミング。
嘴のギザギザがよく分かりますね。
後頭部。
そして、最後に動画撮影をしました。
今回の動画にはなんと瞬きするたびに白いまぶたが現れる様子が映っていますよ。
実は、ミコアイサのまぶたが白色だとは知りませんでした。
動画でよくわかるので間違い無いです。
しかも、人間とは違い、まぶたを閉じる時は下から出て来ます。
それでは、ご覧ください。
いかがでしたか?
まぶたが白いので、つぶると目立ちますよね。
今シーズン最後のプレゼント?となりました、ミコアイサのまぶた情報でミコアイサは終了となります。
来シーズンも激写していきたいですね。^^;

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。