SSブログ

不動のダイサギ [ダイサギ]


冬鳥たちがあっという間に移動しちゃいました。

夏鳥もどんどん入っているのだと思いますが、私はなかなか出会えないでいます。

そんな状況でも、留鳥たちはしっかりといてくれるのありがたいですね。

ダイサギもその一つ。

片足で立つことも多いですよね。この状況は絵になります。
そして逃げちゃいました。
昨日も暑かったです。
雨の予報だったのに、意外と晴れていて暑くなりました。
こんなに暑いのが続くと異常気象と言いたいです!^^;

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。