SSブログ

久しぶりのキセキレイは岩の上 [キセキレイ]


キセキレイです。

なんか久しぶりに出会いました。

昨年7月の記事以来です。

そんな久しぶりのキセキレイは大きな岩の上にいましたよ。

私がいることを認識しているようです。
すぐに逃げるかな。
お、この体制は!
そう、これはすぐにでも飛び出す姿勢ですね。
あ、飛び出しました。
じっくり撮影しようと思いましたが残念です。
とは言え、飛んで行った先を見てみると、
いましたいました。
こんな感じでキセキレイとお友達?になって撮影をしていました。^^;

nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

hagemaizo

セキレイさん達とは割と仲良しなんですが、黄色いのがいるってのは、聞いてなかったよー。
by hagemaizo (2022-05-02 08:59) 

doudesyo

hagemaizoさん
大きく分けてですが、日本では、ハクセキレイとセグロセキレイとキセキレイを見ることができますよ〜。^^;
by doudesyo (2022-05-02 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。