SSブログ

爽やかな声だね、シジュウカラ [シジュウカラ]


シジュウカラです。

シジュウカラは春先にもずーっと囀っていたのですが、なかなか記録することができないでいました。

やっと撮影できたのでご覧ください。

今回は姿というより声です。
YouTubeにアップしておいたのでご覧ください。
決めポーズかな。
動画は超望遠レンズを完全手持ち撮影でやるには厳しいですね。
35mm換算で1200mmな訳ですから、そりゃあ普通じゃありません。
とは言え、撮影したのでご覧ください。
船酔いしそうなほどよった動画で申し訳ないです。
いかがでしたか?
爽やかな声ですよね。
ただ、街中の公園なので、雑音もかなり入っているのが残念です。^^;

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。