SSブログ

今シーズン初のカッコウは元気だな [カッコウ]


なんとカッコウが飛んでいましたよ。

実を言うと今シーズンのカッコウを認知したのはかなり前なんです。4月下旬にはカッコウの「カッコウ、カッコウ、カッコウ」って声を聞いていたのです。ですが、姿が確認できず、いることは分かっていたのですが、ここでご紹介ができないでいました。
そして昨日、ついにカッコウを撮影できたんです。が、飛んでいるではありませんか。
しかも2羽のカッコウが飛び交っていたんですよ。
いやあ、今シーズンのカッコウは元気です!
そんなカッコウの飛翔をご覧ください。
マニュアルの割にはピントがバッチリ合いましたね。
ふふふ、嬉しい。飛んでいるカッコウにピント合わせるのは至難の技です。
自画自賛しますよ。

もう1羽のカッコウ。
ピントが合いませんでした。
と言うことで、今シーズン初のカッコウでした。
さて、明日はこのカッコウの動画をご紹介しますよ。
お楽しみに〜。^^;

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。