SSブログ

すっかり夏羽モードですね、カイツブリ [カイツブリ]


カイツブリです。

ついこの間まで、冬羽だったなあって思っていたのですが、こんなに早く換羽するものなんですね。

毎年のことではありますが、夏になればファミリーで行動する姿が見受けられるようになりますよね。

楽しみです。

カイカイを披露してもらいました。
ブルブルも披露してもらいましたよ。
最近はなかなかカイツブリにもお会いできないのですが、何と、このカイツブリは子連れだったんですよ。
最初はほんと分からず単独かなあって思って撮影していたのですが、だんだんとお子様が一緒になるように行動を共にしていました。
と言うことで、明日はカイツブリのお子様をご紹介します。
お楽しみに。^^;

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。