SSブログ

暑くなってきたけど関係ないね、オナガ [オナガ]


暑くなりましたね。

オナガは暑くても元気いっぱい。

そんなオナガをご覧ください。

トリミングしました。
こちらを向いてくれなかったのが残念ですが、真っ黒の頭に真っ黒の目の感じも分かりますよね。
翼を披露してもらいました。
暑いぜーって吠えているように見えますね。
オナガだけではありませんが、暑くても元気でした。
野鳥たちは、温度をどのように感じているのでしょうね。
嘴を開けてハアハアしているのも見かけますが、そのくせに真夏の直射日光下にわざといるかのようです。
被災ぶりに新幹線に乗りました。
いやあ快適ですね。
以前は新幹線通勤していましたが、この快適さは良かったです。
自由席ですが、それほど混んではいませんでした。

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。