SSブログ

粗相をしちゃいました、ノスリ [ノスリ]


前回に続いてノスリです。

この体制は、もしかすると・・・

そう、粗相をするはずです。

それでは、連写をご覧ください。

あ、やはり大きく尾をあげましたよー。
それじゃ行くぜ〜。
えい!
出たー。
フンが落ちていくー。
どんどん落ちます。
すっきりしたぜーって吠えています。
いや、これで終わりではありません。
粗相をした後は必ず飛んでいくんです。
ああ、
飛びましたー。
ということで、粗相をするノスリは飛んでいく・・・でした。^^;

nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

へこきあねさ

へええ、珍しいところを活写しましたねぇ。
「落とし物」をするときは、こんなにまるで体が
L字形になるくらいに態勢をつくるんですか。
あ、でももしかしてフンはフンばらないとなかなかでないとか(^_-)-☆
by へこきあねさ (2022-07-26 20:26) 

doudesyo

へこきあねささん
フンばるのは的得ていますが、ノスリはなぜにこれほどダイナミックにするのかは分からないです。フンを出して少しでも軽くして飛び出すからとは言われていると思うのですが、豪快ですよね。^^;
by doudesyo (2022-07-27 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。