SSブログ

久しぶりのチョウゲンボウはフレンドリーだった、その1 [チョウゲンボウ]


チョウゲンボウです。

多分メスです。

ここは自宅近所です。
今年になってからですが、自宅近所にチョウゲンボウが久しぶりに姿を見せるようになってきたと思います。
かなり前にはなりますが、以前にも自宅近所にいたことがありましたが、それ以来見かけることはありませんでした。
ですので、非常に嬉しいんですよね。
トリミングしてみました。
なんとなくあどけない感じがあるので、若者かもしれません。
正面顔です。
んー、凛々しいですねぇ。
背中も綺麗ですよね。
トリミングしました。
チョウゲンボウもここまでしっかりと撮影させてくれるのも久しぶりです。
尾羽がイマイチ綺麗に並んでいませんが、チョウゲンボウらしいですね。
今回のチョウゲンボウは、まだまだ続きます。
次回は、飛翔シーンをご覧いただきます。
お楽しみに。^^;

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。