SSブログ

やはり団体さんだな、ムクドリ [ムクドリ]


ムクドリが群れで飛んで行きました。

いや、実際にはこの時はムクドリとは確認できていませんでした。

ムクドリだろうなあって感じです。
かなりの数が飛んで行きましたので、ムクドリって秋に向けて多少の距離でしょうけど、移動するのかもしれませんね。
ムクドリだけが群れるわけではありませんが、群れる代表みたいなイメージです。
彼岸花です。
お墓参りも行ってきて3連休だーと思っていたけど、一昨日はいつもの休日出勤だったんです。
そして、やっと休日だーって思ったら、土砂降りの雨。台風がやってきていました。
ほんとがっかりですね。

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。