SSブログ

いつもの公園で、カワウ [カワウ]


カワウです。

カワウがいつも通る大きい公園の池にいました。

ここは人通りが多いので、カワウも人馴れしています。

ですので、なかなか逃げないことをいいことにいつものパターンで激写してみました。

このカワウの翼ですが、かなり綺麗に羽が枠取りしているかのように綺麗に一枚一枚が見えますね。
カワウって真っ黒のイメージでカラスと同じのように思ったりしますが、こうやってみてみるとかなり色が入っているのが分かります。
激写。
雌雄とも同じなので、どちらなのでしょう。
お手入れは大切。
激写その2。
緑色の瞳はカワウ以外に見たことがないような気がします。
秋になり、夏鳥と冬鳥がまだいない鳥枯れの時期ですので、留鳥はありがたいです。^^;

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。