SSブログ

シジュウカラとコスモスと [シジュウカラ]


シジュウカラです。

自宅です。

ほんとお気楽撮影となっております。

シジュウカラは自宅前にある電線にも結構来てくれます。
かなり前ですが、自宅庭にシジュウカラの巣箱を設置したところ無事雛が誕生し巣立って行きました。
それほど、シジュウカラは自宅周囲にいてくれるということになります。
そう言えば、最近全く巣箱の設置をしていないなあ。来年、やってみるかな。
いつも元気に囀っています。
見た目は囀るというより吠えているようですね。^^;
コスモスです。
やはり秋になるとコスモスはあちらこちらで咲いていますね。
なかなか撮影できなかったので、やっと撮影したコスモスをご覧ください。
たくさん咲いていて綺麗ですよね。
たまには違う角度からも。
いかがでしょうか。
これ、青空だったらもっと綺麗だったと思います。んー、残念。
最近は雨模様が多かったりしているので、青空の撮影ができないですね。
気温もグッと低くなったりして、一気に秋本番です。

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。