SSブログ

高鳴きじゃないよ、モズの百態だよ [モズ]


モズです。

最近はモズの高鳴きがあちらこちらで聞こえてきていますよね。

そんなモズが目の前にいてくれたので撮影しました。
ところがこのモズ、高鳴きをするのかと思いきや全く鳴かず、その代わりに色々なポーズをしてくれましたよ。
カイカイだけど、悦に入っているポーズ。
羽繕いはとても大切です。
まずは翼の内側をお手入れポーズ。
続いては、翼の表側をお手入れポーズ。
じっとしてくれたので激写のポーズ。
ということで、色々なポーズをしてくれたモズでした。
滝桜です。
雨も降ることもなかったので行ってきました。
できれば紅葉の滝桜をご紹介したかったですが仕方ありません。
少し雨降りそうな雲でしたね。
自転車で行ってきましたよ。

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。