SSブログ

またいてくれたんだ、ミサゴ [ミサゴ]


ミサゴです。

なんと、以前にご紹介した場所です。

ここへはあまり来れないのですが、久しぶりに通って見たら、またまたミサゴが登場!

いやあ、嬉しい。そして天気もいい。
ミサゴが旋回をしてくれました。
そのため、撮影ができるということです。
大きい野鳥ですので、翼を広げて悠々と飛んでいましたよ。
のんびり飛んでいるとは人間の視点です。
野鳥は自然淘汰の厳しい現実がありますから、常に餌を探していますね。
このミサゴが一番私の近くを飛んでくれた時に撮影しました。
近くに来てくれるとかなりクオリティが高い画質になります。
今回は久しぶりのミサゴでした。^^;

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。