SSブログ

今シーズン初なんだ、カシラダカ [カシラダカ]


年も押し迫ったこの頃にやっとやっとカシラダカを撮影できました。

もっと前にはきていると思うのですが、私が撮影できていませんでした。

それでは、カシラダをご覧ください。

上の写真は、柿とカシラダカです。

こちらも柿とカシラダカですが、柿の実の形がおかしいです。
そう、以前にも指摘しましたが、今年は柿の実の形がおかしいのです。
原因はいまいち分かりません。
そして、大きく撮影できたカシラダカ。
晴れていたので良かったですー。
正面顔もゲットしました。
羽毛まで確認できるほどですよ。
サービがいいです。
カシラダカはめちゃくちゃ沢山いましたよ。
やはり以前から来ていたんですね。
ということで、今シーズン初のカシラダカでした。^^;

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。