SSブログ

悔しいので声だけだけど、キビタキ [キビタキ]



キビタキです。
いやあ、本人がいない動画です。
もう、ほんと目の前にいると分かっているのに、全く見つからない。
しばらくこの美しい歌声を聴きながら探していたのですが、結局見つからなかったです。
そして、この場所のみならず、自宅近所を歩いてあちらこちらとぶらつく先にキビタキの声。
そこでもしばらく探すのですが、姿は見つからず。
もう、悔しいので、キビタキの姿はないけど、声を録音しましたのでお聞きください。
約1分あります。
完全手持ち撮影です。
夏鳥を撮影できない日が続いています。
困ったものです。
夏の花も沢山咲いていますね。
そういえば、ブルーベリー狩りというのが近くで流行っている?ようで、幟旗を沢山見かけます。
でも、自宅に庭のブルーベリーはまだまだ実にならずです。どうしてだろう。品種が違うのかなあ。^^;

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。