SSブログ

仲のいいホオジロガモなのかな [ホオジロガモ]


ホオジロガモです。

仲良いですよねぇ。

左側がメスです。

これだけくっついていれば、その仲の良さが分かると言うものですよね。

なんて考えていたら、あれれ、離れてしまいました〜。
メスは体の色が全然違うことと、クチバシの先端が黄色いと言う特徴があります。
ブルブルです。
よく見ると、ブルブルした際の水滴が綺麗な円を描いていました。
と言うことで、ホオジロガモでした。^^;

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。