SSブログ

マガモたちもそろそろ移動し始めているようです [マガモ]


マガモです。

マガモは冬鳥のカモの中では一番基本となるカモです。(人間が勝手にそういうように設定をしたわけですが)

そんなマガモも、なんとなく減って来ています。

そういえば、ハクチョウたちが全く見当たらなくなりました。

どんどん冬鳥たちがいなくなっています。

今シーズンは暖かいのかも知れませんね。

マガモの飛翔シーンを撮影しましたが、ピントがありません。
んー、マニュアルフォーカスでは限界かなあ。
ピントは合っているんですが、もう後ろ姿です。
そろそろいなくなるマガモたちですが、来シーズンも元気で規程欲しいものです。^^;

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。