SSブログ

やっぱりかわいいんだよね、エナガ [エナガ]


エナガです。

エナガがいるとやはり撮影しちゃいますね。

正面顔をゲットしましたが、横振り向きでこんな仕草です。いやあ、かわいい。
あ、なにかをくわえていますよ。
なにをげっとしたのでしょう。
それでは、おもいきりトリミングしてみましょう。
んー、なにを食べているのか、ちょっと分からないですね。
虫かなあっておもいましたが、どうでしょう。
昨日もライトアップしていました。
昨日は寒かったのですがソメイヨシノは満開でーす。^^;

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。