SSブログ

すれ違いかな、イカル [イカル]

P2192897.jpg

今シーズンはイカルとは縁がなさそうです。

イカルが数羽かなり距離があるところにいましたので早速2500mm相当で撮影をしました。でも、遠すぎでピントもなにも合ったものではありません。もう少し近くにいてくれればいいのに。
   


まあ仕方ないですね。

P2182795.jpg
これは分かりにくいですが、正面上にイカルがいます。その他はシメとアトリです。ちょうど群れていたようですよ。
この時は雪が酷く暗くなって来た時で、群れが木々に止まっていったので何だろうと撮影した時のものです。

ほんとイカルとは今シーズンは縁がありませんね。まだいるので、ゲットしたいです。

今回はこの二枚のみです。申し訳ないです。

ほっと野鳥不定期更新」はこちらです。ぜひご覧ください。
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。