SSブログ

バンの雛も黒いけど大丈夫かな? [バン]

_MG_8264.jpg
8月4日に撮影しておいたものです。
ここは近所の調整池なのですが、いつものヨシゴイがいたところではない方の池です。
バンの雛がいたので撮影しておいたのですが出番がありませんでしたね。(笑)
_MG_8269.jpg
以前にも登場していたバンの雛です。黒い体はこの暑さでは大変ではないのかなあと思うのですが、カラスなんかは平気そうだから大丈夫なんでしょうかね。

_MG_8276.jpg
バンの雛が最低でも4羽を確認していたのですが3羽同時に入れるので精一杯でした。

さて、まったく野鳥と関係ない記事ですが、別館の方でエイムズの部屋を作っている状況を記事にしています。
人が大きくなったり小さくなったりするあのへんな部屋を再現しているのですが、今回は人を登場させて比較してみました。ご覧ください。(くまらさん、エイムズの部屋遂に仮の完成ですよ!)

「ほっと野鳥ー不定期更新」もよろしくね。
http://doudesyo-t.blog.so-net.ne.jp/ 
nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。