SSブログ

カワアイサがまだいるけど、これが最後かなあ [カワアイサ]

P3130257.jpg
カワアイサがまだいるのですが、もうそろそろいなくなると思います。って、前にも言ったような気がしますが、ま、こればかりはわかりませんので再度同じく、そろそろいなくなるはずです。^^;
P3130322.jpg
カワアイサのメスタイプです。結構近くによってくれたので綺麗に撮影できたほうだと思います。
マニュアルフォーカスですのでちと大変です。いつものことですけどね。

P3130372.jpg
結構サービス精神が旺盛なメスタイプでしたね。今シーズン最後なのでサービスが良かったのかなあ。

P3130412.jpg
と油断すると飛んでいってしまいます。
体全体入れられませんでしたよ。

P3130250.jpg
これはメスタイプが二羽着水する所です。両足が真っ赤でひょいと出ているのが可愛いですなあ。

P3130425.jpg
これは飛び去っていくところです。
カラスとカルガモがいますが、気にしない気にしない。

ほんと冬鳥たちがどんどん居なくなっていますね。ハクチョウも殆どいません。早いなあ。
最近は三寒四温なんでしょうけど、暑かったり、寒かったりが極端ですね。昨日も寒かったし、風邪引かないよう注意して行きましょう。

ほっと野鳥不定期更新」はこちらです。ぜひご覧ください
nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。