SSブログ

えっへん、ヒバリ [ヒバリ]

P7212415.jpg
路上でヒバリが出迎えてくれました。
ただちょっと様子が違います。どうしたの?
と思ったら、次の瞬間
P7212418.jpg
えっへん、どうだいこの翼!
と、ポーズしてくれました。ヒバリやるな。

P7212431.jpg
その後はさっぱり採餌しているだけで何もしてくれませんでした。(笑)

P7212408.jpg
ヒバリは二羽いたんですけどね。

今日は私の予約検査の日です。この記事をアップしている時はまだですが、明日の記事では状況をお伝えできると思います。
血液の流れを検査でチェックすると言ってたんで、造影検査をするのですがいろいろやるらしいので乞うご期待?です。

ほっと野鳥不定期更新はこちらをご覧下さい。
http://doudesyo-t.blog.so-net.ne.jp/


nice!(54)  コメント(0) 

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。