SSブログ

元気なヤマガラが自慢さ [ヤマガラ]

P9230343.jpg
留鳥のヤマガラが元気です。
なんとなく数が少ないような気がしますが、出会えるととても元気なヤマガラばかりです。
P9230345.jpg
ニーニーって囀っていますね。
これは飛び出し。

P9230376.jpg
何かを見つけたようです。

P9280841.jpg
ヤマガラが元気なのは大変良いことだと思いますが、数が減っている様に感じるのは気のせいかなあ。

さて今日は病院へ行く日。検診に近い意味合いの検査をするだけ。
nice!(80)  コメント(4) 

nice! 80

コメント 4

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
こういう丸っこい小鳥 かわいいですね✿
地元では気づきませんが・・・
ただ すずめの数は減ってきてるような気がします。

付け爪ではなく 自爪にネイルアートをしているので
24時間 この爪で生活してます。
ただでさえ ブラインドタッチができないのに
長い爪が邪魔して(笑) タイピングは打ちミスの連続です ふふふ♪
不便このうえないです~^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-04 08:35) 

mimimomo

おはようございます^^
ヤマガラが可愛い~♡
by mimimomo (2014-10-04 09:07) 

johncomeback

今日、吾妻小富士の紅葉を観てきました(^^)ニコ
by johncomeback (2014-10-04 20:38) 

doudesyo

>ちゅんちゅんちゅんさん
今晩は。ヤマガラはもっと目立っていたはずなのですが見つけようとしないと見つからないようになってきた感じがするんです。
スズメはあいも変わらず米を狙って沢山いますよ。
付け爪じゃないのですか!!!!
失礼しました〜。
逆に素晴らしいですね。デザインのセンスもピカ一ですし丁寧に生活されているということですよね。もしかして芸術作品としてギャラリーを披露できるかもしれませんね。
裏腹ではありますが、ブラインドタッチは大変そうです。^^;

>mimimomoさん
今晩は。でしょ、でしょ。ニーニーっていう声もとても可愛いですよ。^^;

>johncomebackさん
今晩は。今日はぎりぎり晴れていましたよね。風が強かったと思いますが、良かったですね。紅葉も結構見頃なはずですから台風前のちょうどいい日だったと思います。いいなあ、私も行きたいです。^^;
by doudesyo (2014-10-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。