SSブログ

コムクドリも大変なんだ [コムクドリ]

P5061311.jpg
ここは主戦場なんだ。コムクドリのオスにとっては子孫繁栄が出来るかどうかはとても大切です。


P5061341.jpg
このメスをめぐっての争いが始まります。

P5061363.jpg
オスのコムクドリ、このあと何かが置きます。

P5061364.jpg
もう一羽のオスが襲ってきたんですね〜。戦いがあるとは思ってなかったので驚きました。

P5061365.jpg
鳥の世界も大変ですね。

IMG_5407.jpg
最近水素水という飲み物が目立っていたので購入しました。
でも、通常の水と変わらない味だし、値段が高いだけでどうにも実感のないのみものでした。
これって何に効果あるんだろう。実はなんも効果はないのかもしれないかな。
nice!(64)  コメント(5) 

nice! 64

コメント 5

hatumi30331

鳥の世界も大変そう〜♪^^
by hatumi30331 (2016-05-14 07:09) 

テリー

こんな戦いがみられるとは、すごいですね。
by テリー (2016-05-14 17:48) 

doudesyo

>hatumi30331さん
おはようございます。
基本は野生ですよね~。^^;

>テリーさん
おはようございます。
コムクドリの争いは初めて見たんですよ〜。^^;
by doudesyo (2016-05-15 08:16) 

まっちゃん

空気中の水素濃度が0.5PPMだそうです。
吸収の仕方は違いますが、吸収したところで効果があるんだかないんだか。^^;

by まっちゃん (2016-05-15 09:13) 

doudesyo

まっちゃんさん
今晩は。0.5PPMといわれても実感することは出来ないですよね。水素って効果があるのかないのか分からないから試してみようって感じでは有るんですが。^^;
by doudesyo (2016-05-15 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。