SSブログ

二羽の仲良い距離、ハクセキレイ [セキレイ]

P7241677.jpg
ハクセキレイの若が二羽いました。昨日のセグロセキレイの成鳥と若とは違い、この二羽はともにじゃれ合っていたんですね。
P7241681.jpg
なんか楽しそうだったな。

P7241692.jpg
ハクセキレイは近所の田んぼにいたんです。

P7241696.jpg
ですので田んぼの竹でできた構造物と一緒の写真なんですが、なんとなくこの光景が好きです。

IMG_6111.jpg
いろいろな花が咲きますよね。
桔梗も咲いています。

さて、今日は左眼の検診の日です。ついこの間も若干出血があったんです。なんかなかなか落ち着かないなあって思いますがこんなものなのか、それとも治ることはないから失明するのを遅らせるだけなのか、さっぱり分かりません。でも、なんとなく落ち着きつつあるかなって思います。
nice!(51)  コメント(5) 

nice! 51

コメント 5

aru

おはようございます。
症状が悪化しなければ、良いですね。
右目は大丈夫でしょうか?
by aru (2016-08-01 02:22) 

hatumi30331

検診疲れますね。
気を付けて行って来て下さい。
by hatumi30331 (2016-08-01 06:05) 

green_blue_sky

検診、お気をつけて行ってください。
by green_blue_sky (2016-08-01 06:59) 

くまら

いい結果が出ますように(-人-)
by くまら (2016-08-01 11:06) 

ナツパパ

心配ですね。
良い結果をお待ちします。
by ナツパパ (2016-08-01 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。