SSブログ

今シーズン最後かな、カワアイサ [カワアイサ]

P3110238.jpg
カワアイサももうそろそろ移動します。昨日自転車で自宅周辺の川などを見て来ましたが、春になるとコガモがやってくる場所にコガモがいて、たくさんいたマガモの姿が激減していました。春になりつつありますねぇ。カワアイサももうそろそろ旅立つと思います。

P3110239.jpg
カルガモと一緒。

P3110310.jpg
お立ち台に立つカワアイサ。

P3110318.jpg
いない、いない〜、

P3110320.jpg
バァ。

P3110352.jpg
はーははは。
って感じで笑ってくれました。今シーズン最後に大笑いといういい感じのカワアイサでした。

IMG_8249.jpg
吾妻小富士です。まだまだ積雪があり、雪うさぎは全く確認できません。そんな吾妻小富士を望遠で撮影をして見ました。

P3110228.jpg
吾妻小富士全体。237mm×2=474mm相当。

P3110230.jpg
600mm×2=1200mm相当。

P3110232.jpg
デジタルテレコン、1200mm×2=2400mm相当。

風が強かったため、ブレもひどくなりました。いつものことですが、全て手持ち撮影です。
nice!(60)  コメント(2) 

nice! 60

コメント 2

hatumi30331

笑ってる!!(笑)

風があると、大変よね。
私もベランダで風の強い日はブレブレです。^^:
by hatumi30331 (2017-03-20 07:03) 

ゆうみ

笑ってるのにはたまげました。
昨日実家に戻って 吾妻山を眺めてきました。
by ゆうみ (2017-03-20 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。