SSブログ

春うららかにゃ [野鳥一般]

P3191044.jpg
ニャンコが道の傍らにいました。
しかも絵になる佇まいです。早速撮影しちゃいましたよ。

P3191047.jpg
陽が降り注ぎポカポカ陽気だった時だったので、うたた寝中?のようです。

P3191051.jpg
あ、気づいたかな?

P3191056.jpg
ゆっくりと歩き出しましたよ。
このニャンコ、どうやら若干歳をとっているかのようです。ちょっと分かりにくいんですが、いやちょうど見えないんですが、赤い首輪をつけているので、家猫です。

P3191065.jpg
道路をゆっくりと歩いていました。車がほとんど通らないのでゆっくりです。こんな日常がいいなあ。

P3191075.jpg
あれ?こちらに向かってくるにゃ。しかも舌を出しているぞ。

P3191076.jpg
むむ、だんだん近づいて来たにゃ。

P3191081.jpg
どーんと画面いっぱいになる程近づいて来たんだにゃ。なんか、ニャンコ言葉になってしまうにゃ。
ということで、ニャンコが春うららに誘われて、どんどんやってくるっていう記事だったにゃ。

P3191164.jpg
ほっと野鳥としては鳥ネタもね。
ノスリが飛んでいたのを撮影したんですが、毎回失敗ばかりです。そう言えば、この時期になるとサシバがやってくるんですよね。まだ確認していませんが、そろそろなはず。あの、ピックウィーンって感じの声を聞きたいものです。
nice!(45)  コメント(4) 

nice! 45

コメント 4

ゆうのすけ

近くに住んでいるのかもしれないですね。
二枚目三枚目の画像が 眠たそうで うららかさを感じますね。^^✿
by ゆうのすけ (2017-04-04 01:07) 

green_blue_sky

寝ぼけ眼ですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-04 07:52) 

hatumi30331

ドアップ!
寄ってきれくれると嬉しくなるのよね。^^

by hatumi30331 (2017-04-04 09:58) 

ゆうみ

にゃんこ 遊ぼうって近寄ってきたのかもよ
by ゆうみ (2017-04-04 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。